継続的に制作中~

まず、当サークルの楽曲をご購入頂いた方々、ありがとうございます!
お一人でも買って頂ければ、制作した甲斐があります!!

さて、先日の「EDM 1」に続き、「EDM 2」も既に制作が完了し、リリース作業中です。
さらに、「EDM 3」についても制作中!

慣れてくると、思った以上にAKAI Professional Force の生産性は高いですね。
さすがに機能的にはフル機能の最新DAWには及びませんが、よく考えられた操作性で、プリセットも優秀です。

EDMを作るには最適なマシンですね~。
演奏できなくてもシーケンサーでポチポチ制作できるので、楽器が全然弾けない私にはとても良いです。

逆にバリバリ演奏して制作する方には、MPC系の方がいいかもしれませんね~。
そろそろMPC Oneも発売されるようなので、結構お手頃価格で入手できると思います。

当分は継続的にEDMを制作していく予定ですので、よろしくおねがいします~(ΦωΦ)♪

ダウンロード作品ならDLsiteがオススメ![PR]

当サークルも利用しているDLsiteは同人作品が豊富!
CG集/漫画/動画/ゲーム/ノベルなどが8万点以上!!

キャンペーンや割引作品が多いのも魅力的♥
同人作品をお探しの方は要チェック♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です